既読無視からやり取りを復活させ、さらに女性との関係を発展させるLINE術

この記事は4分で読めます

LINEで送る
Pocket

 

どうも月也です。

 

先日「女性にLINEで既読無視をされてしまう理由

という記事を書きました。

⇒ LINEで既読無視を女性にされないために知っておくべき「5つのこと」

 

LINEの既読無視問題は本当にいつどこで遭遇してもおかしくないですからね(笑)

とくに恋愛においては日常茶飯事と言ってもいいくらいで。

 

あなたも好きな女性とか気になる女性に、
既読無視をされてしまった経験とかってあると思うんです。

なんで返事が返ってこないんだよ!

みたいに憤ってしまったことが。

 

 

で、既読無視をされた時の「対処法」というものが実はあって。

これさえやれば女の子との関係を復活させることができる

そんな裏技にも近いテクニックがあるんですね。

今回はそのことについてお話ししていきたいと思います。

 

 

前回の既読無視の記事でも書いたんですけど、

「恋愛」という場面における問題をクリアしていくことで

自分にとてつもなく自信というのがついていくんですよ。

特に今まで恋愛経験が無いという人がそこの経験を積んでいけば、
とてつもなく人間として成長していくことができます。

その成長が仕事、その他の人間関係、目標達成など
様々な部分に好影響を与えることができるんですね。

 

なので本当に好きな人、
惹かれるような女性と会った時にその恋愛を成就させるためにも、
ぜひ今回お話しするテクニックなどを活用してもらえればなと思います。

 

 

既読無視と言っても状況は様々

 

既読無視と一口に聞くと、
おそらくこんなイメージがあると思うんです。

女の子からウザがられている

だから既読無視というのはされてしまうんだと。

 

確かにそういう面もあるんですよね。

ウザいと感じる相手には返信しようとも思えないし、
最悪「未読無視」という状態にもつながってしまいます。

でも既読無視というのは、
一概にウザがられてるのが原因とは言えないんですよね。

既読無視には様々な理由というのがあるんです。

 

例えば、

 

・今忙しくて返信ができないので、取りあえず既読状態にしておいて
 また後日返信しようと思っている

・既読状態で後で返信しようと思っていたんだけど
 その間にスマホが壊れてしまった

・体調を崩してしまってLINEどころではなくなってしまった

・身内に不幸があった

・単純に返信するのを忘れてしまっていた

・こちらの反応などをうかがっている

 

などなど、考え出せばキリがないほど
既読無視の原因というのは挙げられるんですね。

 

だから一度既読無視をされたからと言って、

あぁ~、もうだめだ・・・。

みたいになるのは早計すぎるんです。

必ずしも飽きられたというわけではないんだから、
その後の対応次第ではLINE上のやり取りを復活させることができます。

 

 

「生きてる?笑」

 

そこで有効になってくるのが今回お話しするテクニックなわけですが、

どんなものかというと、

 

生きてる?(笑)

 

という風にLINEを送ってみるということなんです。

これがかなり有効になってくる。

 

 

既読無視状態になってから1週間くらいになったとするじゃないですか。

そんな時に

1週間くらい返事ないけど、生きてるよね?笑

みたいに送ってみるんです。

 

そこでもし興味を失われてなかったり、
飽きられていなければこんな返信というのが返ってくるんです。

ごめんねー(*_*)
 仕事が忙しくてライン出来なかった(^-^;

何らかの理由があって既読無視をされていた場合は、
必ずその理由を言ってくれることがほとんどです。

 

ただそこで、

生きてるよ(^^)

みたいな何の中身もない返事が返ってきた場合は
正直興味を失われている可能性が高いですね。

そこからこちらに興味を引き戻すのにはかなり努力をしなければいけない。

 

前者の場合はそのままラインでのやりとりを復活できるんですけど、
後者のようなパターンは正直そこから発展させるのは難しいです。
ラインでのやりとりをめんどくさがられてる可能性がかなり高いんで。

だから後者の場合は思い切って関係を切ってしまって、
他の出会いを探した方が良いかもしれません。

そこでまた既読無視になったりしたら
更なる深手を負うことになってしまうんで(笑)

 

 

既読無視になってから1週間くらいした後に、

「生きてる?」

といったLINEを送ってみるということですね。

そしてそこの反応によってその後の展開を判断、
という感じです。

 

 

それを何度か続けてみる

 

で仮に、そこで返信が無かった場合。

その場合は「もう1週間」待ってみてから
また同様のラインを送ってみてください。

長期間にわたってLINEができない状態に陥っているという可能性も
捨てきれないんで。

 

また、もし興味を失われて既読無視をされていたという場合も、
そこで女性側の感情というのが変化するかもしれません。

 

この人、すごい根性がある人なんだなぁ・・・。

こんな真剣な人、今まで居なかった・・・。

 

と興味をこちらに抱いてくれるようになることも考えられますね。

普通の男は一度既読無視をされたら
そこでショボンとなって終わりなんで。

 

一度既読無視をされたからと諦めずにコンタクトを取れば、

他の男とは一味違う男

という印象を与えることができて、
そこから関係が発展するという可能性も十分考えられますね。

普通の男ほど、女性にもモテない人種もいないので、
いわゆる「イイ人」「優しい人」ですよね。

 

 

既読無視、未読無視が続くという場合は
そのサイクルを「1か月」くらい続けてみてください。

それでも返事が返ってこなかったら
もう完全に脈なしなんで(笑)

そうなると諦めもつくと思うんですよね。

こんだけやって返事が返ってこないんなら仕方ない。
 次の出会いを探すか!

という風に割り切ることができると思います。

1か月以上続けてしまうと相手の女性に不快感を与えてしまう恐れがあるんで、
長くても1か月が限度かなと感じますね。

 

 

一度既読無視をされたからと諦めるのはもったいない

 

1週間に一度くらい

なんか忙しいみたいだけど、生きてる?笑

みたいなラインを送ってみる。

 

そうすることでうまくいけば関係を復活させることもできるし、
さらに関係を深めることができる可能性もあるテクニックですね。

もし好きな女性とLINEをしているときに既読無視をされたという場合は
試してみて損は絶対にないと思います。

 

また冒頭でご紹介した記事もぜひ参考にしてみてくださいね。
その内容を抑えることで既読無視や未読無視をされるといったこと自体を
抑えることができると思うので。

⇒ LINEで既読無視を女性にされないために知っておくべき「5つのこと」

 

やっぱり一度既読無視されたくらいで諦めるのはもったいないですからね。

何か理由があったりとか、
こちらの出方を試しているというパターンもあるので、
諦めずにラインを送ってみる。

そこから道がひらけるということもあるはずです。

 

今回話した内容に加えて、
こちらの無料メルマガを読むことで
女心というものが手に取るようにわかるようになり、
さらに盤石にLINEで女性とやり取りができるようになります。

僕の信頼できる友人が発行してる無料メルマガとなっているので、
ぜひ学んでみてくださいね。

⇒ 今すぐ女心のわかる男になりたい方はこちら

 

 

それではありがとうございました!

 

 

女性に対して苦手意識を持つ男性へ



あなたが今もし女性が苦手で、
恋愛がうまくできないという場合は、
ぜひ僕の友人が発行している
無料メールマガジンの方に登録してみてください。

今どきの"女子大生のホンネ"というものを聞くことが出来、
彼女くらいなら楽勝で作れるようになりますよ。


⇒ 女子大生のホンネを知りたい方はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:月也(ツキヤ)


どんな悩みやコンプレックスを抱えている人でも、自分らしく、そして楽しく生きられるようになるための日々の生活に役立つ情報を発信していきます。

初めてこのブログを訪れた方は、まずは下記のページを読んでみてください。

⇒ 吃音持ちのガチのコミュ障が、自分らしく生きられるようになった話


こっそりtwitterもやってます(笑)
気軽にフォローしてやってください。
⇒ 

おすすめ記事