バイナリーオプションを今めちゃくちゃ頑張ってます【メリットも話します】

 

この記事を書いている人 - WRITER -

 

どうもこんにちは、月也です。

最近僕は「とあるもの」に取り組んでいます。

 

何かと言うと

バイナリーオプション

というものです。

それもあってなかなかYouTubeの更新とかできていないんですけどね(^^;)

 

去年に一緒に仕事をしていた方がもともと専業でバイナリーオプションをやられていた方で、

その人に教えてもらったのがキッカケでした。

 

紹介される前は

失敗したら数百万の借金しちゃいそう・・・

どうせ詐欺でしょ?

みたいなマイナスイメージしかなかったんですけど、やってみて

めちゃくちゃ奥が深いし、可能性もある投資だな

という風に感じています。

 

今回はそのバイナリーオプションというものについて話していきたいと思っています。

今回話すのはあくまで「僕個人の感想」なので、鵜呑みにせずにあなたは安易に始めないでくださいね。

その上でもし興味が出た時だけ、ぜひ始めてみると良いかもしれません。

 

バイナリーオプションに感じたメリット

僕が始めてみてバイナリーオプションには大きく分けて「2つのメリット」があるなと感じました。

それが、僕が始める大きな理由になりましたね。

 

家にいながらでもできる

少額から始められる

 

一つずつ話していきたいと思います。

 

家にいながらでもできる

僕は今は主にライターの仕事をしていたり、自分のブログの記事執筆、YouTubeの動画作成などを行なっているんですが、ほぼほぼ「家ばっかりにいる」んですよね。

週の中で買い物以外全く外に出ないなんてことはザラにあります。

 

そんな中で、バイナリーって家の中で完結できる投資なんです。

家にいながらお金を生み出せる選択肢の一つなんですね。

チャートを見ながら他の作業もできたりするから、テレワークだったり、基本家で仕事をしているような人にはかなり向いてるなーってすごい感じたんですよね。

 

それにそこまでがっつり見なくても、チャートの方向性をちょろちょろ見ながら

「そろそろ来そうだな」

と思った時にだけしっかり見ればいいので、そこまで集中力も使いません。

 

そこが一つの大きな魅力です。

 

少額から始められる

僕も最初はこんなイメージがありました。

バイナリーってFXみたいに失敗したら数百万とか借金できるんでしょ?

あなたもおそらく、”怪しい“みたいなイメージしかないと思うんです。

 

確かにバイナリーオプションを利用して詐欺を働いたり、ツールを高額で売っているような連中もいるんですけど、

バイナリー自体は少額から始められて大きく損をすることってほぼないんですね。

 

FXにはレバレッジがあって、持っている資金の25倍くらいのお金を動かすことができるんですけど、

バイナリーは「持っているお金しか使うことができません」。

例えば取引所の口座に入れたお金が3万円なら、3万円以内でしかトレードができないんですね。

だから自分の支払い能力以上の損失が出る可能性はほぼありません。

 

それに取引所によっても変わってくるんですけど、1回のエントリーは1000円以内でできます。

もし勝率を60%以上とか勝てるようになっていければ、大きく稼げる可能性も十分にあるんです。

僕が使っている取引所は、だいたいペイアウト率(配当率)が「1.9倍」くらいあって、1000円エントリーした場合2倍近い1900円がバックされます。

 

年利10%あれば良い投資、という風に普通は言われているんですけど、

バイナリーはそれ以上の利益を余裕で出すことができるんです。

1万円から100万円にするなんてことも、自分の実力次第で十分可能なんですよね。

 

少額から始められるのでリスクもなく、大きく稼げる可能性もあるというのは本当に大きな魅力だなと感じました。

 

初心者から始めて今どれだけ勝ててるの?

僕は2020年に入ったくらいからトレードを本格的に始めたんですけど、今までどれだけ勝てたかというと

 

ー6万円

 

です。

 

(こんな感じで入金して、出金はまだできてません。)

今月(2020年12月)は1日6時間くらいはチャートを見てエントリーしてるんですけど、まだプラスを出せてません笑

連勝をするときもあるんですけど、やっぱりそれ以上に連敗もしてしまったりしてなかなか資金が増えていかないんですよね。

 

バイナリーオプションは勝率50%だから簡単に資金増やせるんじゃないの?

みたいに言われてたりしますけど、全く違います

そもそもペイアウト率は2倍未満しかないので、50%以上勝てないと利益は増えていかないんです。

だから無駄なエントリーを減らして勝率を高める、ということが非常に大事なんですね。

僕はこれまでその無駄なエントリーが多すぎたので、そこを減らすために努力している最中です。

 

バイナリーオプションは面白いし、稼げる可能性がある

そんな感じでまだ利益は出せていないんですけど、1年くらいやって負けていても損失はまだ6万円くらいなので、ちゃんと資金管理をしっかりすればそうそう大きく損をすることはありません。

ギャンブル的にやってしまうと大きく損をすることがあって、そういう人は絶対やらない方がいいんですけど、コツコツやれる人なら特に問題はないと思います。

 

やっぱりやってみて感じるのが「面白い」んです。

そして「可能性がある」。

 

チャートを見る勉強をして、少しずつ「あ、ここエントリーすれば勝てるな」ということが見えてきて、エントリーしたら実際に勝てたりすると自分の成長を感じられます。

今まではここで絶対エントリーしてたけど、スルーできるようになってきたぞ!

自分の成長が「利益」という目に見えてわかる数字に反映されるので、面白いしやりがいがめちゃくちゃあります。

 

可能性というものも大きいです。

あまり表には出てこないだけで、月収100万円以上稼げている人がゴロゴロいるのがバイナリーオプションの世界です。

その人たちは特別な人では決してなくて、

 

普通の40代の主婦

障害があって普通の仕事ができない人

仕事をしながら夜の時間にトレードしている人

 

このような人たちがバイナリーオプションで稼いでいます。

 

SNSなどで表に出る人は「ビジネス目的」の人が多くてブランディングというものをしているんですよね。

だから凄そうに見えるんですけど、世の中表には出ずにバイナリーで稼いでいる人は本当に多くいます。

 

いつ仕事がなくなるかわからないからこそ

怪しい怪しいとかって言われますけど、

僕は本当に誰にでも可能性が開かれた、素晴らしい投資だなって感じるんです。

勝てるようになるまではやっぱり大変ですけど、一度勝てるようになればそうそう損をすることはなくなるし、収入の柱を作ることができますからね。

 

それに最近はコロナの影響もあって、中小企業がどんどん潰れていっています。

僕がお世話になっている建設系の社長さんも、「最近本当に仕事がなくて、借り入れもしたよ」みたいな事を言っています。

いつ、自分が勤めている会社が潰れるか、もうわからないんです。

 

 

自分自身で収入を得られる手段を作る」ということが今後はさらに求められると思います。

だから僕もバイナリーを始めたんですよね。

ライターの仕事は取引先があって始めて成立する仕事で、いつ仕事がなくなるかも正直わからないので。

バイナリーで収入が得られれば、日々の不安も減って生きやすくもなりますからね。

 

バイナリーオプションは僕はおすすめです

もし今回の記事を読んで興味を持たれたら、ぜひバイナリーオプションを始めてみることを僕はおすすめします。

少額から始められるので、例えば月に使うお金を決めてしまうんです。

入金額は絶対に月に1万円を超えないようにしよう

そうすれば借金を背負うなんてこともありません。

 

僕も月の入金額は「1.5万円まで」と決めています。

 

それで実は、他のブログの方でバイナリーオプションについての記事を書いているので、興味があればそちらのブログにある記事をぜひ読んで参考にしてみてください。

バイナリーについて話している僕のブログはこちら

(名義は月也ではないんですけど、僕がすべての記事を書いているので笑)

 

自分で収入を作られるようになれば本当に毎日の安心感が桁違いに上がるので、バイナリーに限らず何かしらは収入の柱は作っていきたいものですよね。

僕もそのために必死に頑張ってます笑

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© 自信の方程式 , 2020 All Rights Reserved.