「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

空気を読むことが苦手な人はコレを絶対に意識しよう!そうすれば周りの反応が変わる!

  2017/08/25 

  こんにちは、月也です。     空気を読む   ということはコミュニケーションを図る上で かなり重要になってくるものですよね。 空気 …

信頼できる人間になるために必須な「2つのある要素」

  2017/08/24 

    こんにちは、月也です。   「信頼できる人」   っていますよね。     「この人になら、どんなことも話せ …

みんなもブログ作成して書いちゃいなよ!ホント人生が変わるよ

  2017/08/19 

  こんにちは、月也です。   最近本当に感じてるんですけど、   「やっぱり俺、ブログ書くの大好きだな」   って喜びを強く噛みしめて …

ニートは負け組なんかじゃなくて、むしろ最強ということに気付くべき

  2017/08/10 

  こんにちは、月也です。   このブログを読んでくださっている方の中には、   「ニート」   の人もいると思います。   …

今の仕事が嫌なら、すぐに転職した方が良い理由

  2017/08/06 

  こんにちは、月也です。   今の仕事が死ぬほど嫌 という人って多いと思うんですよ。   「職場の人間関係がとにかく最悪」 「朝起きれなくて、出 …

Copyright© 自信の方程式 , 2017 All Rights Reserved.