「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

アメリカドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の魅力について語ります!【ネタバレ無し】

  2018/04/29 

  こんにちは、月也です。   いつもなんかお堅い記事ばかり書いてるので、 今回はブロガー的なブログ記事を上げたいと思います(笑)   今僕がすご …

優しい人になりたい人が優しい人になるための4つの方法

  2018/04/27 

  こんにちは、月也です。   前回、こんな記事を書きました。 ⇒ 優しい人であることのメリットと、優しい人特有の4つの特徴とは?   優しい人が …

優しい人であることのメリットと、優しい人特有の4つの特徴とは?

  2018/04/23 

  こんにちは、月也です。   よく、 「優しい人」 と周りから言われる人がいます。   誰に対しても分け隔てなく接せられるし、 嫌味や悪口を言う …

疎遠状態の友達との仲を復活させる3つの方法

  2018/04/21 

  こんにちは、月也です。   歳を重ねるごとに、 「友達と疎遠になる」 ということって起きてきますよね。   例えば高校の時にすごく仲の良い友達 …

「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」は悩みを抱える全ての人に読んでもらいたいオススメ漫画

  2018/04/15 

  こんにちは、月也です。   今回はぜひあなたに読んでもらいたい漫画があるので、 そちらについて書いていきたいと思います。   どんな漫画かとい …

「行けたら行くわ」はむしろ相手を不快にさせてしまう行為

  2018/04/14 

  こんにちは、月也です。   誰かから誘いを受けた時に、 正直あんまり乗り気じゃなかった場合。 こういう返事をする人が多いと思います。   「行 …

元気がない時にぜひ見たい!元気が出る傑作映画8選

  2018/04/04 

  こんにちは、月也です。   仕事や学校で嫌なことがあったとき 何か心がむしゃくしゃするとき 得体のしれない不安感に襲われる時   そんな時って …

Copyright© 自信の方程式 , 2018 All Rights Reserved.