LINEで既読無視される人とされない人のある「決定的な違い」とは?

この記事は4分で読めます

LINEで送る
Pocket

 

どうも月也です。

 

これまでいくつか

 

LINEにおける既読無視問題

 

について書いてきました。

既読無視に関しては悩んでいる人が多いのか、
このブログでも屈指のアクセス数を誇っているんですが(笑)

 

今までの記事は主に「男性目線」で書いているんですけど、
女性目線で見た時も同じなんですよね。

LINEを送りすぎたら男性に引かれてしまうし、
そもそも相手に興味を持ってもらってなかったら
返事が返ってくることもありません。

如何に適度な距離を保ちながら
関係を深めていくか。

これが既読無視をされないために、
LINEで異性とやり取りするときには
大切になってきますね。

 

これはLINEに限らずリアルでも同じですよね。

普段どんな風に人と接しているだろうか?

そのことを考えながらLINEをすれば、
まず間違ったことにはならないはずです。

 

でも中には、

LINE独自のなんか魔法のテクニック的なものがあるんじゃないか?

みたいなことを考えている人もいるかもしれませんが、
結局は「普段の人間関係の延長線上」なんですよね。
ライン上のやり取りも。

そのことを理解することで、
LINEでも普通に異性と仲良くなることができるようになります。

 

 

それを踏まえてもらった上で、

既読無視なんて問題には悩まなくなるし、

一気に脈ありにまで持って行ける

そんなことも可能になる考え方を今回お話ししたいと思います。

これって恋愛上手な人は無意識に出来ていることなんですが、
恋愛下手な人はまずできていないんですね。

だから相手に興味を持たれ辛くなるし、
すぐに他のところに意識を移られてしまう。

 

「今気になる人がいるんだけど、LINEで仲良くなりたい」

「こっちにどうしても振り向いてほしい人がいる」

 

そんな人はぜひ参考にしてみてください。

既読無視されるんじゃないかという恐怖から解放されて、
楽な気持ちでコミュニケーションが取れるようになるはずです。

 

 

既読無視される人とされない人の”差”

 

LINEで相手を惹きつけることができる人と
そうでない人の決定的な違い・・・。

 

それは、

 

他の異性の存在

 

これが大きな違いなんです。

 

 

下の記事でも書いてるんですけど、

⇒ LINEで既読無視を女性にされないために知っておくべき「5つのこと」

 

やっぱりがっつきすぎると異性は逃げていってしまうんですよね。

これはあなたが男だろうが女だろうが同じです。
がっつかれると相手からしたら逃げたくなるものなんですね。

 

そして、他の今ラインをしてる異性がいない人というのは
もう「その人に一点フォーカス」してしまうわけですよ。

もう、この人しかいない!」みたいな感じで。

でもそれが余裕のなさに繋がってしまって、
がっついてしまう遠因になってしまうんです。

 

 

モテる人は他に異性の候補がいるから余裕を持てる

 

一方で、異性に既読無視なんてされずに
モテている人というのは他にも異性がいるんだという
「余裕」を醸し出すことができているんですね。

別に、この人に嫌われても他に良い人はいるし、いっか!

みたいにその相手に嫌われるということを必要以上に恐れないんですね。
良い意味で割り切ることができている。

だから適度に距離を保つこともできるし
自然な人間関係をその相手と構築することができるわけです。

そういう距離を保てる人は
リアルだろうがラインだろうが絶対にモテるんです。

 

これってなんでもそうですよね。

例えば就活中にすでに内定をもらえていれば
楽な気持ちで他の面接を受けることができますけど、
内定を貰えていないともう必死になってしまう。
すると、やっぱり面接もうまくいかなくなってしまいます。

 

異性にモテている人というのは、
候補が多くいるから余裕を持ってその異性と接せられるからモテる。

そういった側面は間違いなくあります。

 

 

「他に異性なんていない・・・」という人が持つべきマインド

 

だからLINEで既読無視されないためには、

他にもイイ感じの異性がいればOK

ということになってくるんですが、
こんな声がここで上がってくると思います。

 

いや、そもそもイイ感じの異性なんて他にいないんだけど・・・。

 

これは僕がそうだったので本当に共感できるんですけど(笑)

そんな時は「あるマインドセット」を持つことによって
別に現状他の異性との接点がなくとも
余裕を醸し出すことが可能になります。

既読無視されることも悩むことも無くなりますね。

 

 

そのマインドセットとは何かというと、
まあ本当にちょっとしたことなんですけど、

 

イイ人なんて星の数ほどいるし、
 この人に嫌われてもまたイイ人が絶対に現れる!

 

これなんですよね。

 

「はっ?何言ってんのお前?」

みたいに感じる人もいるかもしれませんけど(笑)
でも実際に良い人なんて世の中いくらでもいるわけですよ。

確かに極身近にはあんまりいないかもしれませんけど、
少し行動範囲を広げればいくらでも魅力的な異性と出会うことが可能です。

身の回りだけで解決しようとするから、
キツイことになってくるんですよね。

自分のことを理解してくれる人は世の中絶対にいるし、
お互いを尊重できるような異性も間違いなくいます。

 

「この人を逃したら次はない・・・!」

みたいなことはあり得ないんですね。
これは机上の空論でも何でもなくて、
僕の経験上言っています。

やっぱり現れるんですよ。
自分のことを理解してくれて、
分かり合える異性というのは。

 

 

もちろん何の努力もしてなかったらダメですよ。

自分の部屋でポテチほお張りながら、

ああ、誰かイイ人と出会えないかな・・・。(ポリポリ)

とかって言っていても何にもならないんですけど(笑)

ただ自分磨きであったりとか、
人との出会いを大事に出来ているのであれば
絶対にそういう人は現れます。

そういったマインドを持ちながら異性とLINEをすることで、
自然な感じでやり取りができるようになるし
既読無視なんかで悩むことは無くなるはずですよ。

 

まあ中には急に既読無視されることもありますけど、
その時はこう割り切ればOKです。

まあ、この調子で行動してれば絶対またイイ人と出会えるさ!

そんなあなたの前には新たな魅力的な異性が
近い将来必ず現れます。

 

 

とにかく「余裕」が最重要キーワード

 

「他にも魅力的な異性は必ずいる」

「この人がダメでも、また必ず良い人と出会える」

 

こういう気持ちでラインをすることによって、
がっついたりということが無くなるんですよね。

余裕を醸し出しながらLINEができるようになるので、
既読無視をされなくなることはもちろん
その気になる異性を落とすということも可能になります。

一気に脈ありに持っていることもできますね。

 

また、下のリンクから読める無料メルマガを購読することで、
女心というものが手に取るようにわかるようになり、
既読無視なんかに悩まなくなります。

僕の信頼できる友人が発行してるメルマガとなるので、
ぜひ読んでみてください。

あ、ちなみに”男性限定“となってるのでご了承ください(笑)

⇒ もう既読無視なんかに悩まない、女心がわかる男に今すぐなる

 

 

今回お話ししたことは、恋愛やライン云々に限らず、
あらゆるところで有効になってくるマインドになります。

これがダメでも、また他がある

ぜひ、頭の片隅に置いておいてもらえればなと思います。

必ず、あなたの助けになる日が来ると思うので。

 

それではありがとうございました!

 

女性に対して苦手意識を持つ男性へ



あなたが今もし女性が苦手で、
恋愛がうまくできないという場合は、
ぜひ僕の友人が発行している
無料メールマガジンの方に登録してみてください。

今どきの"女子大生のホンネ"というものを聞くことが出来、
彼女くらいなら楽勝で作れるようになりますよ。


⇒ 女子大生のホンネを知りたい方はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:月也(ツキヤ)


どんな悩みやコンプレックスを抱えている人でも、自分らしく、そして楽しく生きられるようになるための日々の生活に役立つ情報を発信していきます。

初めてこのブログを訪れた方は、まずは下記のページを読んでみてください。

⇒ 吃音持ちのガチのコミュ障が、自分らしく生きられるようになった話


こっそりtwitterもやってます(笑)
気軽にフォローしてやってください。
⇒ 

おすすめ記事