幸運を引き寄せることができるのは「○○な人」だけ

この記事は3分で読めます

LINEで送る
Pocket

 

どうも月也です。

 

よくこんな風なことを言っている人を見かけます。

あー。お金が降ってきたりしないかなぁ

素敵な人と巡り合えないかなぁ

・・・

何か幸運などに恵まれて魅力的な異性やお金と出会えたりしないかなと、
そういうことを言っている人っていたりしますよね。

引き寄せの法則みたいな感じで、
何かのきっかけにそういった幸運を引き寄せることができないかなぁ、みたいな。

 

これは僕も以前は完全にそうで(笑)

自分では特に何の努力もしてないんだけど、
とにかく幸運を引き寄せることばかりを願ってたりしました。

多分そんなだから今まで苦しい目に遭ってきたんだと思うんですけどね(笑)

 

だからそういう気持ちというのも痛いほどわかるんですよ。

何か運が巡ってくる時が必ず来るはずだ!」みたいな。

日付が変わる時みたいに、
かっちり何かがハマって人生が好転するときがくる!と。

 

でもあなたもおそらく気がついてはいるとは思うんですけど、
そんなことって「無い」んですよね。

降って湧いてくるように幸運に恵まれることもないし、
何の努力もなしに掴めるものなんてホントなくて。

 

「なかなかいい人にも出会えないし、お金にも恵まれないなあ」

「幸運を引き寄せることができないなあ」

という人はぜひとも今回の記事を読んでみてください。
必ず気づきがあると思うので。

 

 

行動しない者には何もなし

 

おそらくほとんどの人というのは
「普通の人生」というものを歩んでいると思うんですね。

平日は職場や学校と家を行き来して、
たまに友人と飲みに行ったり遊びに行ったりするみたいな。

そして休日はゆっくり休んだり趣味に興じたりする。

 

で、そんな人がですよ。

いやー、どうも最近出会いに恵まれないんだよねぇ

といったことを言っていたとしたらどう感じますか?

正直「違和感」を覚えると思うんです。

人と出会えるような場に行ったりしていないんだから当然だろ?」と。

 

お金に関してもやっぱり同じで、

「お金が降ってこないかなあ」

と願っているうちはぶっちゃけ何も手に入れることが出来なくて。

でもそれを本気で信じてしまっている人がいる。

 

 

このブログを読んでいるあなたにはぜひともこのマインドだけは
持っておいてもらいたいなと思うんですけど、

何の努力もせずに何かを手に入れられるわけがない

ということなんです。

本当にごくごく当たり前のことではあるんですけど。

魅力的な異性と出会いたいんだとしたら、
まず自分磨きというものをしなくてはいけないし、
魅力的な人がいそうな場に出向いたりと出会いを増やす必要がある。

お金もそうで何かのスキルを身に着けたりとか、
副業を始めてみたり、
お金を得るための行動というものが絶対に必要で。

そうすることでしか、
幸運を引き寄せるなんてことはできないんです。

 

世の中には耳触りのいいことを言って、

これをすれば楽をして結果が出せますぜ

みたいなことを言っている人もいますけど、
それは”ウソ”ですよ。

そういう人ともし巡り合ったんだとしたら、
もう全速力で逃げ出してください。
確実に悪いことしか起こりません。

 

 

引き寄せの法則の本質

 

世の中のすごいと言われている人たちというのは
絶対に努力というものをしてきているし、
だからこそ色んなものが引き寄せられてきたんだと思うんです。

引き寄せの法則とかって、
結局のところは「行動している人には自分の望むものが引き寄せられてきますよ
ということを言っているんですよね。

そういったものを求めて自分から行動しているわけだから
それは当然のことで。

決して「寝て覚めたら自分の望むものが目の前に降ってくる!」
みたいな甘言を言ってるわけではなくて。

 

 

だからもし今あなたが冒頭に書いたような

「お金がほしい」

「魅力的な異性と出会いたい」

みたいな願いを抱いているんだとしたら、
それ相応の行動、努力というものが絶対に必要になってきます。

何もせずに幸運を引き寄せるなんてことは絶対できない。

耳触りの良いことばかり言っていても誰も得をしないと思うので、
そこのところはハッキリと言いたいんですが。

 

でも言い換えれば、

行動や努力さえすれば必ず結果は伴ってくる

ということなんです。

だって世の中の人は行動すらできない人ばかりだから。

行動を起こせた時点であなたはすでに「その他大勢を脱している」んですね。

だからまずは行動を始めてみるのが良いと思います。
前進し続けてさえいれば必ず得られるものはあるので。

 

「あぁ~、何か幸運が降って湧いてこないかな」

と願ってしまったらそれは不幸の始まりです。

まず人生が良い方向に向かうことは無い。

行動しないと幸運を引き寄せるなんてことはできないし、
 行動するものに様々な幸運は引き寄せられてくる

ということですね。

 

自分の人生というものは、
やっぱり自分自身でコントロールしていきたいですよね。

決して他力本願になるのではなくて。

その方が間違いなく有意義な人生を歩めるんじゃないかなと僕は信じてます。

 

それではありがとうございました!

 

女性に対して苦手意識を持つ男性へ



あなたが今もし女性が苦手で、
恋愛がうまくできないという場合は、
ぜひ僕の友人が発行している
無料メールマガジンの方に登録してみてください。

今どきの"女子大生のホンネ"というものを聞くことが出来、
彼女くらいなら楽勝で作れるようになりますよ。


⇒ 女子大生のホンネを知りたい方はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:月也(ツキヤ)


どんな悩みやコンプレックスを抱えている人でも、自分らしく、そして楽しく生きられるようになるための日々の生活に役立つ情報を発信していきます。

初めてこのブログを訪れた方は、まずは下記のページを読んでみてください。

⇒ 吃音持ちのガチのコミュ障が、自分らしく生きられるようになった話


こっそりtwitterもやってます(笑)
気軽にフォローしてやってください。
⇒ 

おすすめ記事